思わぬ形で

早朝が大雨だった事もあり

三男坊の学童野球の練習が

中止となり、時間が出来ました。

自転車仕上げなきゃねぇ、と

先日の作業の残りをやります。

バンパー用のサフェーサーと

セミグロ系の缶スプレーを購入

自宅に戻ると、プラスチック製の

フェンダー関係を脱脂しておいて

サフを吹いてから塗装します。
05061601.jpg
乾く前の間の時間に、ハンドルの

グリップを交換したり、ワイヤーの

遊びを調整したりして、時間を待ち

黒の塗装で仕上げますが、こちらも

二度塗りをするので、待ち時間が

出来ましたので、ついでに自分の

バイクも洗車してみました(笑)

先日、ツーに行ってから何も

していなかったので、丁度良い

時間になりました。
05061602.jpg
昼食を済ませて、乾いたパーツを

取り付けて、各部を増し締めして

三男坊に試運転して貰って終了です。

夕方から、洗車の続きを始めますが

「本を買いたい」というリクエストで

作業も終了です。

先週の大阪から、ちょっと体調的に

イマイチだったのですが、思わぬ形で

ゆっくり?出来たので、充電できました。

今週は4つの打ち合わせと入札、そして

個人的な取材が一件入ってますので

段取り良くやっていかないと週末に

大量の事務作業を残す事になりますので

早め早めの段取りをしたいですね。
スポンサーサイト

theme : 整備
genre : 車・バイク

tag : 学童野球 三男坊 洗車 バイク 自転車 塗装

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク