梅雨も本番ですかね

土曜日に学童野球の練習を

手伝っていたのであるが

15:00前に流れてきた雲から

土砂降りの雨が降ってグランドが

川になってしまったので、練習も

そこで終了になってしまったのである。

昨日は、試合が有ったのであるが

オイラは行けず仕舞で結果を聞けば

勝ったとの事なのである。

嬉しいことは間違いないのであるが

三男坊がレギュラーで出ていれば

もっと嬉しいと思うのである。

しかし、肘の故障で投球禁止で

一ヶ月投げられず、今月になって

ようやくベース間の投球のみという

課題を与えられている程度の体で

使って貰える筈もなく、ここは

我慢のしどころなのだと思うのである。

今月何もなければ、体も本格的に

使えるようになると思うので

そうなったら、はっぱの掛けどころかと

思ったりするのである。

オイラも衰えて来た肉体に、そろそろ

カツを入れておかないと、まずいと

思っている所なので、一緒になって

やってみるのも良いのかと思うのである。

が、問題は「いつやるのか?」だと

思うのであるが、最近の流行からすると

「いまでしょ!!」と

言われそうなのであるが、どうやって

時間を作るのか?を考えないと

いけないようなのである。

theme : 暮らし
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク