ヘロヘロだぁ(笑)

今年、初収穫のジャガイモ

遅霜のせいで、枝が枯れてしまい

収穫量はいつもの年の1/3か

1/4程度しかなく、かつ小さい

モノが多いのである。

しかし、取って直ぐに蒸かしたり

カレーに入れたり、芋フライ

更にはオイラのリクエストで

ポテトチップスにして貰って

ビールのアテにしたのである。

やっぱり、取って直ぐは美味しい

のである。
13070101.jpg
昨日は、試合という事で

葛生遠征で6時起床
(普段より、早いジャン(x。x)゜゜)

グランドで練習とアップを

してから、会場へ向かい

お昼頃から試合なのである。
13070102.jpg
試合はお陰様で勝つ事が

出来たので良かったのであるが

戻ってからグランドで反省の

練習なのである。

お父さんチームで守備に入り

色々な練習になるのであるが

流石にこの年で、サードを守るのは

しんどいのである(笑)

前後に素早く動かなくては

いけないのであるが

まぁ、自分の思っている場所の

一歩手前にしか体が動かず

偽投をするにしても、モーションが

ピリッとしないのである(爆)

Tシャツがびっしょりになるほど

汗をかいて、練習終了となり

子供を自宅に落としてから

人寄せパンダの仕事に行って

大河ドラマが始まる頃に自宅に

戻って、風呂に入って1日終了

となるのである。

当然、今日は、足腰が別人なのである(笑)
スポンサーサイト

theme : 野球
genre : スポーツ

tag : ジャガイモ イモフライ 練習 試合 ポテトチップス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク