まぁ、次から次へと

行事やら予定やらが入りますね。

PTAの会合やらも入ってくるので

今年は余計ですねぇ。

週末は野球でしたが、土曜日は

梅雨がそこそこに、いきなりの

梅雨明け宣言と、真夏のような暑さ

仕事を終えて、自宅に戻ってから

ガレージにこもって、一人メンテ
13070801.jpg
メンテが終わって、一風呂浴びて

とっとと寝れば良いものの

エアコンを付けて、ビールを頂いて

ほろ酔いになってしまい

結果として寝坊してしまったので

当然、朝練に行くことは出来ずに

三男坊の野球の練習にお付き合い
13070802.jpg
午前中は、幾らか雲が有って比較的

楽に過ごせたのですが、午後からは

カーピン!となり、少しでも動くと

大汗状態になってしまう中を

子供達と一緒に動き回っていたので

お着替えが3回、持って行った2Lの

ペットボトルは殆ど、空っぽになりました。

自宅に戻って、風呂に入れば、疲れが

ドッと出て、スロープモードに突入(笑)

早めに寝たおかげで、今朝はすっきり

しかし、予定表を見れば、次から次へ

色々な行事やら会合やらが入ってきて

今週、来週、再来週まではスケジュールが

ビッチリです。

まぁ、よくもこれだけ入るモノですが

これ以外に、本業の仕事もしないと

行けないわけですからねぇ。

ビンボー暇無しというのは、この事です。

今日も日中が暑くなりましたので

現場の人たちは大変だったと思います。

熱中症に気をつけて、安全作業で

現場を進めて貰いたいと思います。

そして、お昼前に打ち合わせが有って

その帰りに、久々に寄り込んで

食べて来ました、天大根蕎麦(笑)

当然、大盛りですが・・・・・

今週も、バテないように気をつけて

頑張りましょう。
13070803.jpg
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 学童野球 天大根蕎麦 朝練

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク