塩ラーメン らいけん

宇都宮で講演会が有って

そちらに出席した訳ですが

まぁ、毎年の事、満員なんです。

入り口では、献血活動をやっていて

若手の会のメンバーさんに捕まって

強制的に献血に参加でした(笑)

宇都宮に来たんだから、と、業界の

先輩から誘われて「塩ラーメンが旨い」

という芳賀にある、「らいけん」へ

連れて行って貰いました。

講演会を見に来ていた鹿沼のお仲間も

とっつかまえて、三人で移動です。
13071101.jpg
お昼には、早い時間だったのですが

既にお客さんが結構な人数がいて

ビックリです。

メニューは、いかにも拘っています

という感じのお品書きです。
13071104.jpg
オイラは「煮チャーシュー麺」に

ミニライスを付けてみました。
13071102.jpg
先輩はつけめんの中盛りです。
13071103.jpg
煮卵にも余り色が付いていないので

薄味かな?と思えば、大違いで

しっかりと味付けがされています。

チャーシューも口に入れると、しっかり

肉の味を主張してくれます。

いやぁ、これは旨いっす!!

月曜の夜と、火曜日がお休みだそうです。

ここは、また行ってみたいですね。
スポンサーサイト

theme : おいしいお店
genre : グルメ

tag : 食べ歩き らいけん

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク