今週も

ふと気がつけば、ブログも更新が

滞ってましたねぇ、なのである。

出掛ける用事が多くて、事務所に

戻った時は、積算と事務処理して

また出掛けるというパターンが

多くて、更新している時間が

取れなかったのも事実なのである

が、「時間は作るモノ」なのであって

全て言い訳なのである。

さて、今週は
05071901.jpg
まぁ、お休みの日は、殆ど三男坊の

野球のお手伝いになっていて

休みの日がヘロヘロになっている

最近なのである(笑)
05071902.jpg
薄くて拾い紐帯で知り合った方が

わざわざ、佐野まで来てくれて
05071903.jpg
佐野ラーメンランチでした。

MVアグスタF3の限定車です。

車両価格300万円越え!世界限定200台

すんばらしぃ!!

そして、先日、取材が有って

そのまとめが小冊子となって

会社に届きました。
05071905.jpg
だれだ、この冴えないおっさん(笑)

こんなオッサンの顔が見られる

小冊子は、こちらから応募出来ます

が、使い勝手が良いカメラですよ。

これはお世辞抜きです。

オリンパス工一郎 TG-1ですが

何と言っても広い範囲が撮影出来るのが

良いですね、そして非常にクリアに

撮影できます。

様々なシーン別にモードを切り替える事で

綺麗な写真を取る事が出来て、見にくい

といった失敗を防ぐ事が出来ます。

ボディもコンパクトですし、丈夫で

最悪、水で洗えますしねぇ

これだと、汚れる事を気にしません。

(汚して良いという事ではありませんが)

そして、昨日は新しくできた

ラーメン屋さんに行ってきました。
05071904.jpg
しんのじ」さんですが、これは

「ぼたん」の佐野支店がいつの間にか

撤収してしまい、その後に出来た

お店です。

食べて思いましたが「匠屋」さんと

同じ感じです。麺の固さや感じも

同じだと思いますので、匠屋ファンの

方は好きな味だと思いますよ。

さてさて、今日明日と頑張れば

また日曜日は・・・・日曜日は

野球のお手伝いです(汗)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 学童野球 MV アグスタ F3 限定車 オリンパス 工一郎 しんのじ 匠屋

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク