連休でした

週末が連休だった訳で

土曜日は、朝から学童野球の

お手伝いでした。

三塁を守ったり、バッティングの

ピッチャーをやったりで、シャツを

三枚着替える程の汗をかいてきました。

(今度は下も着替えを持っていかないと)

自宅に戻れば、エコキュートが故障して

修理が何とか、間に合いそうと自宅に

来てくれたのは良いのですが、外は猛烈な

土砂降りで、車から降りる事が出来ずに

一時間以上、雨が弱くなるのを待ってくれて

とりあえずは、お風呂だけは使える状態に

してくれて一安心(笑)

お風呂に入ると、右足が痛いので、風呂から

上がって見てみると、変な所の皮が剥けてました。
05072901.jpg
素人が慣れない事をすると、こうなります(爆)

そして、先日、ポチった品物が届いていたので

朝練でも行っちゃおうかと、画策しましたが

現実は、甘くありませんでした。
05072902.jpg
久しぶりに長男坊とお留守番モードの

日曜日となりました。

夕方に帰ってきたカミさんと、買い物に出かけ

アタッチメントの紛失で困っていた道具を

ついでに買い込んで、夜は久しぶりの散髪屋さん
05072903.jpg
全員、坊主が良かったのですが、ひとりだけ

反対するやつがいたんで、二人が坊主、残りは

適当にカットして終了(爆)

オイラもついでに切って貰おうかと思いましたが

「床屋に行って下さい」の一言で終了(汗)

うーん・・・もくろみが外れました。

オイラも、坊主が良いんですけどねぇ。

しかし、この週末は全国的にゲリラ豪雨で被害が

出ましたね。お出かけの際も、同じ事ですが

皆様も気象状況に十分注意して下さい。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク