昨日だったら良かった訳ですが

視察研修という事で

朝から出掛けて、色々と

寄り道やら見学しながら

午後はスカイツリーでした。

ソラマチは前にも来たと

思いますが、今回は団体で

上に上がるんだそうです。
13090701.jpg
基本的にというか、高い所

狭い所は全然ダメですが(笑)
13090702.jpg
お尻がズーーーーーーン(爆)
13090703.jpg
この現場で働いた方を尊敬

しちゃいますね。

オイラ的には絶対出来ません。

上に上がっていても何だか

揺れているのか、オイラの

感覚がおかしいのかは

判りませんでしたが、何か

ゆーら、ゆらしている様な

感じでした。

もう、行く事も無いでしょう(笑)

行きたくも無いでしょう(爆)

嫌々乗せられたジェットコースターと

同じようです。

えっ?・・・・・・・・・・

今月、もう一回行くって?

なんで???

あっ、そうなんだ。

専務、オイラの代わりに

行って下さい(爆)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : スカイツリー ソラマチ 展望台

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク