週末日記になっていますが

先週は、事務所と現場を行ったり来たり

しながら、残土のかき上げを手伝って

ワサワサしておりました。
13092401.jpg
現場の方は、水道工事も始まって
13092403.jpg
雨に泣かされる現場も、変更増の

仕上げに入っていたり
13092402.jpg
伐採が終わったので現場に行けば

蛇さんと戯れてみたり(汗)

そして、土曜日は会社の隣の

小学校が運動会で、駐車場を

提供しておりました。

週末ですなぁ、スタミナ付けなきゃ

と、あぶりやさんでポークステーキ
13092404.jpg
日曜日にドカマガ(ドゥカティマガジン)の

取材が有るんで、遊びに行きませんか?

という悪友?のお誘いも有ったのですが

残念ながら日曜日は、子供の遠征試合

既に予定に入っていて、しかも車出しの

人数が少なかったので、断れませんでした。

そして、下坪山に遠征に行って、お父さんの

人数が少ないので、1試合通しで審判(汗)

その夜は10年間、コーチをやってくれた

父兄の送別会という事で、外飲みでして

祭日の昨日は、朝からお手伝い
13092405.jpg
お仕事やお彼岸で、来られない方が

多かったりで、結局お手伝いは4人(笑)

ランナー役で、まぁ走った走った(爆)

お陰様で今日は足がガタガタです。

台風が接近してくるので、天気が

悪い一週間となりそうですが、皆様も

気象情報をチェックしながら、気をつけて

お過ごし下さい。

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 運動会 遠征試合 ドゥカティマガジン 審判

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク