ようやく一息

先週は、連休明けの火曜日から

始まった訳で、火・水曜と普通に

仕事をしたら木・金曜日が視察研修で

出張だったのである。

現場を視察して、夜は懇親会

そして二次会に流れて、浅草で

師匠と楽しい時間を過ごして
05100204.jpg
翌日は、社会見学を戻った訳である。
05100202.jpg
そして土曜日が、運動会という事で

お役目が有ったので、休みを取らざるを

得なかったので、3連休になって

しまっていたのである。

その間に指名が有ったりで、研修に

行っている時から、ワサワサと

していた訳であるが、いかんせん

どうにもならないので腹を括って

運動会に出席して、挨拶をして

日曜日は、相も変わらず学童野球

そして夜が高校以来の腐れ縁の

友人の結婚披露パーティーで

何十年来の友人が久々に集まって

ワイワイと飲んだのである。
05100201.jpg
中には小学校以来というヤツも

いる訳で、本当に腐れ縁という

感じで続いているのである(笑)
05100200.jpg
余り飲んでしまうと月曜日に

真っ青モードになってしまうので

二次会は乾杯だけで、お許しを

頂いてしまったのであるが、案の定

戦慄の月曜日になってしまったのである。

うっひゃー!!!と、積算を黙々とこなし

入札も開札もやって、参加申請して

やる事カチ盛りなのである(爆)

そして、お昼もカチ盛り(笑)
05100203.jpg
ようやく、積算も入札も先ほどに

済んだので、ほっと一息だと思えば

また指名通知が・・・・・・(∋_∈)

今日の夕方だけは、少しまったりして

頭を空っぽにして、明日から、また

頑張ろうと思う今日なのである(爆)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク