腰が・・・・

別人の様ですが(笑)

日曜日、学童野球のお手伝いは

雨が溜まったグランド整備でした。

アメリカンレーキを使って、グランド

全部を掻き起こして、均しました。

オヤジーズ総出で、1日かかりです。

お陰で足腰がガタガタっす。

夜は、ゆっくりと風呂で疲れを抜いた

つもりだったのですが、残念ながら

若くない肉体で、布団に入るにも

「どっこらしょっ」が出てました(笑)

そして、昨日は業界のコンペという事で

県北に行っておりまして、まぁ大方の

予想通り、体がバキバキでした(汗)
05100802.jpg
お昼に潤滑油を入れてみましたが

午後も変わらずでしたねぇ。

ヘロヘロになりながら、地元に戻って

表彰式と懇親会でしたが、帰ってきた

時間が早かったのと、小腹が空いて

我慢できなかったので、ついつい

買い食いをしちゃいました。
05100801.jpg
「道の駅 どまんなかたぬま」のたこ焼き

¥470なので、結構高いんですが

美味しいんですよね。前回、交通安全の

イベントの時は、我慢できたんですが

今回はダメでした(爆)

そんなこんなで、10月は週末毎にイベントや

会議やらで予定が目白押しです。

12日からは秋季大会もありますが

オイラは仕事です。

うーん・・・ゆっくり出来るのは11月に

入ってからですかねぇ。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク