雨が続きますねぇ

土曜日の秋季大会は残念ながら

完敗でした。というか悪い所が

出てしまい、自滅しちゃったかなぁ

という感じですかね。

今後の課題でしょうか。

当の三男坊も、多くの課題が

出来た様に思いますし、それを

冬の間に、対策しないとねぇ。

んで、日曜日は遠征試合という

予定だったのですが、早々に

「雨で中止となり通常練習です」

というメールが入っていたので

少しゆっくりの朝となりました。

小雨の中、グランドに到着すると

先日、整備していたお陰で随分と

水たまりが減っていましたが

若干、水が浮いている箇所があり

オヤジーズは全員で、その水溜まりを

砂を入れて整備することになりました。

その間、子供達は屋根の下で練習

お昼前に整備も終わりの頃になって

雨も強くなってきてしまったので

そのまま解散となりました。

自宅に戻って、遅めの昼食を頂いて

オイラは寝不足解消のためにお昼寝(笑)

今週は、再び台風の影響を受けそうです。

そういえば、先日、この間のコンペの

写真を頂きました。
05101901.jpg
業界のコンペ、スタートホールの

ティーショットの写真です。

手首が折れちゃってますね(汗)

年3ゴルファーの実力です(笑)

練習場に通って修正して。。。って

そんな時間有りませんがな。

子供をダシにして、筋トレでも

って、そんな根性もありません(麦)

さて、今週も天気予報に注意して

段取りをしますかねぇ。
スポンサーサイト

theme : 少年野球
genre : スポーツ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク