ご来場ありがとうございました。

毎年恒例の「どまんなかたぬま」ですが

今年も、建設業協会でブースを出店し

建設機械の体験試乗(バックホウ、高所作業車)

輪投げコーナーや2回のじゃんけ大会を

やらせて頂きました。

バックホウの試乗を担当しましたが

一度教えると、子供の方が感覚で覚えてしまい

操作できちゃうんですよねぇ。
05110502.jpg
大人の方が悪戦苦闘していました(笑)

高所作業車の方は、15mの高さから

周りの景色を楽しんで頂きました。
05110501.jpg
それにしても、人が切れずに来場されて

いましたので、途中途中、担当を交代しながら

14:00頃まで受付をやって、最後の試乗者が

終わったのが15:00も過ぎていました。

片付けを済ませて、打ち上げに向かったのは

地元の「あぶりや」さん

26、7名で反省会と慰労会を兼ねて

美味しいお肉を頂きました。

重機体験試乗で確認した数が1000名弱

ですから、一緒に来ていた親御さん等を

考えると約3000名の方が来場された

計算になります。

また、来年も開催すると思いますので

お時間があえば、ご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : どまんなかたぬま 重機 体験試乗 建設業協会

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク