冬の到来が各地で伝えられていますね

手帳の予定表は既に12月はじめまで

真っ黒状態で、殺されそうですが(笑)

昼間が会議やら打ち合わせやら現場の

見積もりやらで追われて、夜はPTAやら

自治会の会合やらという状況です。

暇をみては、現場の図面を書いたり

しておりますが、まぁ日中は色々と

野暮用が入ったり、来客があったりで

思うようには進みませんね。
1397977_511560352273814_821761498_o.jpg
自分の勉強も兼ねちゃいますから

仕方ないことでしょうけどね。

うーん・・・スケッチアップ奥が深いです(笑)

各地では初雪だの氷点下だのと

冬の到来をしらせるニュースが

届いています。

いよいよ、この業界も繁忙期に

突入しますね。

天気予報では、低気圧次第で

大荒れになるとか・・・・・

皆様も風邪を召しませんように

お気を付けて、良い週末を!

tag : 図面 スケッチアップ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク