今日も今日で

この時間になってようやく一息かぁ

という感じなのである。

あの締切、この締切、打ち合わせが

何時で、帰って見積もりがあって

という感じで追われてしまっていて

ちと、余裕が無い状況なのである。

何とか、早め早めの段取りを、と

思って、片付けると、次の用事が

入ってしまうという状況なのである。

週末は、三男坊が遠征試合で宇都宮

私の方は、地区の文化祭が行われていて

PTAの役職場、実行委員というものに

勝手になっているので、顔を出さない

訳にはいかず、三男坊をいつもの場所に

送って行ってから、文化祭が始まるまで

ガレージの掃除をしたのである。

そこにちょっかいを出しに来たのは

次男坊、勝手に人の服を着てポーズ(笑)
05111201.jpg
「お前、それ、前にやっているから」

と、冷たくあしらって終了(爆)

9:00となり、文化祭に向かい、ご挨拶
05111202.jpg
地域の方も出品しているのであるが

小中学校も、夏休みの作品から

何点か、選んで公民館に搬入済みなのである。

立派な書道や油絵、写真を見てまわって

終了なのであるが、下の二人の作品が

丁度、飾ってあったので、パチリと

写真に納めてきました。そして
05111203.jpg

出店の買い物を幾つか付き合って終了

自宅に戻って、着替えを済ませてから

遠征先の宇都宮へ向かい、試合を

見学しながら、何度かオヤジーズは

累進のお手伝いを交代でやっていました。

遠征から戻り、解散となって、時間も

多少、早かったので、そのままの勢いで

バッティングセンターで、練習(爆)

良い感じになった気がするのであるが

如何せん、忘れちゃうのである(泣)

そして休日が終了し、昨日から三男坊は

校外学習でお泊まりで出掛けているので

家の中が静かだったのである(笑)

一人いないと、こんなに違うのかと

嬉しいやら、寂しいやらと思いながら

12月に向けて、自分も少し練習して終了

なのである。

11月だぁ、と思っていれば既に月半ばに

なってしまっているのである。

昨晩は、工程会議もやったのであるが

「近年で、一番やばい状況」になりつつ

ある様な気がするのである。

義理も人情も大切なのであるが

迷惑を掛けない事も大切なのである。

さーーーって、どうすっかなぁ

なのである。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

tag : 地区 文化祭 次男坊 三男坊 学童野球 練習 PTA

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク