何だかね

週末日記化しておりますが(笑)

土曜日は、伊勢崎の方で大会の

開会式という事で、5:30に起きて

集合場所へ送って行ってから

普通に仕事をしておりました。

夜は業界の懇談会と宴席でしたが

まぁ、オイラの業界らしからぬ

会場でありましたので、努めて

お上品に帰って参りました(爆)
05111802.jpg
日曜日、5:00に起きちゃいました。

6:15分に集合という事で、遠征試合

第1、第3という形で練習試合をして

きましたが、幾らか兆しが見えて

来たような感じなので、良しとしましょう(笑)

バッティングセンターで、少し追加で

打って帰りましたが、帰ったら自分の課題が

終わっておらず、アルコールは抜きで

夕食を済ませました。

先週は、ランチにお伺いする「あぶりや」さん

でも、待望の牡蠣フライランチが始まり

速攻で頂いてきました。
05111801.jpg
ガブリ!!と行くと、口の中を火傷する事

間違いなしの肉汁ですから、ご注意を(笑)

現場の近くで、寄り込んだ「えぞ昇」さんの

「醤油セット」美味しゅうございました。
05111803.jpg
今週は週末が連休となる訳ですが

完成間近の現場が二つ、検査待ちが2つと

いう状況です。

オイラも3つの予定と1件の出張と週末の

日曜日には開通式という事で、予定は

目白押し!!段取り8分で行きたい所です。

週末は、大会も始まるので、そっちも

どうなるか?なんですけどねぇ。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : あぶりや えぞ昇 牡蛎フライ 学童 野球

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク