年末進行がおっかない(笑)

05112501.jpg
安全運転管理者協議会で行われる

2年に一度の懇親と研修会という事で

伊香保国際で芝刈りだったのである。

先日、オーナーズゴルフでBBだった

人とは思えない48・41というスコア(笑)

ホテル天坊さんへ移動して、講話と宴席
05112502.jpg
いびきの二重奏に、幾らか睡眠不足の

土曜日の朝となり、風呂に入りながら

しっかりと体に目を覚まして貰って

伊勢崎に移動なのである。

今年最後の公式戦という事で、直接

会場入りして、試合応援。

「それ完全にボークだし、セーフだけど」

まぁ、それも良い経験だ(爆)

公式戦が最後という事で、オヤジ達も

区切りという事で、地元のお好み焼きで

宴席なのであるが、2日連チャンで

自宅に帰るのがやっとで、リビングで爆睡(笑)
05112503.jpg
日曜日は朝からスーツで地元の岩崎バイパスの

開通式という事で、来賓でもあるのであるが

お手伝いという事で、式典前にはヘロヘロ(爆)
05112504.jpg
地元小学校のダンスや、中学校の吹奏楽部が

開通式に華を添えてくれて、渡り初めをして

開通式も無事に終わり、片付けをやっていると

いつの間にか、業者は私だけという有様(^◇^;)

「あぶりや」さんでランチを済ませて

自宅に戻って着替えると、学童野球の練習に

行って、ノック出しをやって終了。

日曜日の夕方という事も合って、フラワーパークの

イルミネーション渋滞に巻き込まれずに

自宅に帰って来られたのは幸いなのである。

夕食までに少し時間も有ったので

オイラの方も冬支度をしないとと思い立ち

整備できる準備だけはしておかないとねぇ。

今年は何回乗ったんでしょうか?

来年までは、殆ど乗れないシーズンに

なるとは思いますが、手入れだけはしておかないと

動かなくなっちゃいますからね。
05112505.jpg
てんこ盛りの週末が終了して、11月の

最終週に突入です。

あれよ、あれよという間に、年末進行に

突入しちゃいますね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク