ありがとうございます。

05120301.jpg
土曜日は鬼怒川で忘年会でした。

嬉しい事に、自分の誕生日の

お祝いも頂いて、嬉しい日となりました。

が、日曜日は早朝から宿を後にして

PTAのバザーで忙しく動いておりました。

焼きそばを15回戦やいたので、腕が筋肉痛(笑)

昨日が誕生日だった訳ですが、mixiやら

フェイスブックなどで、沢山のお祝いの言葉を

頂きまして、唯々、感謝感謝です。

四捨五入すると五十代に突入することになります。

自分の兄からもお祝いのメールを頂きました。

誕生日くらいは家でゆっくりと思ったのですが

地元業界の忘年会という事で、宴席の連チャン(^◇^;)
05120302.jpg
この写真を撮った後は、幽体離脱しておりました(笑)

さて、季節も12月の師走になりました。

年内の段取り次第で、年度末の進行が決まります。

頑張って乗り切って行きたいと思います。

メッセージを頂いた皆様には、この場を借りて

お礼申し上げます。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク