三回忌でした

土曜日は会社の忘年会でした。

が、飲めない方も多い人数構成(笑)

食事会のような忘年会ですかね。

そして、日曜日は実兄の三回忌。

あっという間に時間が経ちますね。

15歳も年齢が違っていたこともあって

若い頃は、色々と怒られたりしました。

今となっては懐かしい思い出です。

さて、今週は忘年会が3つ、行事が

3つという一週間です。

日曜日には、カミさんのピアノ発表会

当然、設営やらビデオ撮影はオイラの

担当ですから、考えてみると一ヶ月

休み無しになりますかねぇ。

年末年始の休みになって、気が抜けて

風邪をひかないように気をつけて

頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク