ふぇ~~~

さて、仕事の方は年末を迎えて繁忙期の

真っ最中なのですが、カミさんの仕事も

実兄の三回忌などもあって、遅れて開催となり

ようやく昨日が発表会でした。

毎年、ビデオ撮影係をやる訳ですが昨年から

子供の人数も少ないということで、オイラも

弾く事態になっている訳です(笑)

たかが発表会、されど発表会、実際にステージに

立つと、緊張のあまり、指が震えまくって

昨年は「やらかしちゃったなぁ」だった訳で

今年は、「練習するしか無いんだよ」という

昨年のアドバイスを胸に、時間が許す限り

練習して、何とか仕上がったかと思っていた

訳ですが、やっぱり緊張してやらかしちゃいました(笑)

昨年よりは、幾ばくか良かったのかとも

思いますが、やっぱり小心者ですね(爆)

「練習では、何とか弾ける」ではなくて

「いつでも、ちゃんと弾ける」でないと

いけないようです。

来年は、頑張りましょう。

因みに去年弾いた曲は、これでした。
スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

tag : piano ピアノ 発表会 冬のソナタ 予感 JIN 南方 minakata

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク