大晦日にもなって


結局29日は、何だかんだでかんだで

仕事しておりまして、昨日は大掃除を済ませて

年賀状残しで、今日の午前中をやれば

午後からはゆっくり出来ると思っていれば

朝から小便器が詰まって、床上浸水となり

床拭きを済ませ小便器を取り外し

詰まりを直して、再び取り付けを済ませると

もうお昼の時間で、会社に行ってい仕事の

年賀状を作り始めたら、プリンターがダメで

結局、自宅に戻って作る事にしました。

パソコンを立ち上げると、少し前に調子が

悪くて再インストールしていたので

ソフト関係が入っておりません(泣)

仕方ないので、日本郵便のソフトを入れて

考えますが、住所録が……………

全て、打ち直しですね。

もう、今年はダメダメです(笑)

来年は、ゆっくり出来るように頑張りましょう。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク