負けていられませんねぇ

細川元首相が都知事選に出馬するとの

ニュースが流れて、それを小泉元首相が

全力で応援するんだそうですね。

郵政改革の時と同じ様な「賛成か反対か」

が「原発ゼロに賛成か反対か」みたいな

感じになったんでしょうか。

福島原発を考えると、万が一の時に

「人間が介入する事に限界がある」

という事を踏まえると無い方が良いのは

間違いないと思いますが、どうなんですかね。

阪神淡路、新潟、様々な地震による被害も

短期間で修復してきた訳ですが、福島だけは

未だに復興が終わっていない訳ですからねぇ。

細川さんや小泉さんの過去の話は

いずれにしても、ニュースを見たり、聞いて

元気な人達だなぁ、と思う訳です。

細川さんだと30年、小泉さんで20年も年上です。

「男は金と女に欲があるうちは歳を取らない」

昔、聞いた事がある台詞ですが、どうでしょうか。

そういえば、当の不良様も夏頃からバタバタと

お元気様ですからねぇ。

で、今日はめでたく?納車になりました。
06011501.jpg
20年選手の20Pは、未だ現役で動けますが

流石にガタがきておりますので、新しい

1つ上のサイズの31Pが来ておりました。

頑張って稼いで貰わないといけません。

オイラも負けていられませんね。

コマツさんの営業さんが話してましたが

三次規制の最後のモデルとなるそうで

これで生産終了との事です。

次の生産からは4次規制のモデルになるとか。

昨年末の0.7m3に続いて、立て続けの納車

となりました。

うーん・・・頑張りましょうね。

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : ブル コマツ 31P

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク