はい、了解です。

「ペーロー、会社から自走して来て」

「はい、了解です」
06012101.jpg

「砕石積んで、現場に行って下さい」

「はい、了解です」

「残土捨てたら、砕石積んで戻って」

「はい、了解です」
06012102.jpg
舗装工事の現場のお手伝いなのである。

現場では、現場代理人が一番偉い人

なのであるから、指示を貰えば

即座に「了解です」なのである(笑)

通勤の一般車の関係で、現場が8:30から

始まるのであるから、動きっぱなしで

お昼は30~40分すると動き出してしまい

上層路盤の入れ替えが終わらないと

解放できないから、仕上がりで終わりと

なるのであるが、多少残業となる毎日

となっているのである。

当然、残業手当も付ける事になるのであるが

オイラは、当然、ゼロなのである(泣)

まぁ、現場に出て体を動かしている方が

健康的だし、ダイエットにもなるのである(笑)

恐らく年度末まで、こんな進行で行くのだと

思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク