一番ビックリしたのは

何てことは無い、オイラ自身なのである(笑)

栃木県建設技術協会土木学会関東支部栃木会が

主催する第31回研究発表会が開催されて

産官学それぞれが、研究事例の発表を行う

日が今日だったのである。
06012701.jpg
産業界からの参加者がいないと云うことで

再度、参加を促されていたので、いないので

あれば、行っても良いかぁという気持ちで

参加申し込みをしていたのである。

以前にも一度、参加した事が有るのである。

しかし、会場に行けば皆さん素晴らしい

内容の発表ばかりで、憂鬱になっていたので

あるが、「恥はかき捨てで」と割り切って

プレゼンをさせて貰ったのである。

審査結果の発表を待つ間に、鹿島建設の

東京駅丸の内駅舎保存、復原(この元ではなく)工事

の講演も聴かせて貰ったのである。

その後、結果発表となり「前回と同じ奨励賞辺りかな?」

と、思っていたのであるが、その後の特別奨励賞

そして優秀賞となり、最後まで名前が呼ばれずに

「何も貰えなかったかぁ」と、思っていたら

何と、最後にベストプレゼンテーション賞という

事で、壇上に上がらせて頂けることになり

一番驚いたのは、本人だったのである(笑)
06012702.jpg
現場で頑張ってくれている、みんなの

少しの励みにでもなってくれれば

参加して良かったと思うのである。

もう、次は出ないぞぉ(爆)

因みに発表したお題は

CIMの活用と課題」という最近ホットな

話題だったので、それにも助けられた部分が

多いのだと思うのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 土木学会 栃木県建設技術協会 研究発表会 CIM

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク