綺麗になりますねぇ

月曜日の研究発表会の

翌日から通常通りに現場

入っていたのである。

L型擁壁を布設して、造成を

行う現場なのである。

設計書とカメラを持って

手伝ってくれる社員に運ぶ

道具を指示して現場へ向かい

当の不良様と一緒にバタバタと

ひたすら作業に従事するのである。

ゆっくりと設計書を読んでいる

時間は無いので、その場で可能な

限り、理解をして進めるのである。

しかし、流石に久々の現場であって

写真を撮ったり、レベルを読んだり

まぁ、せわしないこと、なのである。

昨日は風が強くて、全身がホコリだらけで

今日は、L型擁壁を加工したので

全身、粉塵だらけなのである(笑)

そして、一週間放ったらかしにして

しまった、事務処理を行う為に

午後は、事務所へ戻ってバタバタと

用件を済ませるのであるが、丁度

事務所へ帰ってきたら、この間まで

仕上げの途中だったバックホウ

綺麗に仕上がっていたのである。
06020101.jpg
塗装する腕が良いんでしょうかね(笑)

全塗装してしまうと、新車と変わらなく

見えちゃいますねぇ。

明日は久しぶりにお休みと行きたい

所ですが、これからの展開次第かと

思ったりします。

うーん・・・・・忙しいなぁ。

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : バックホウ 現場 L型擁壁

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク