いやぁ、笑っちゃう程に

よく降りましたね。

早朝から、全員出勤の予定

だったのですが、何名かは

自宅から出動するのにNGな状況で

集まってくれた方だけで、何とか

除雪に出ました。
06020902.jpg
2つの管理路線を持っているのですが

写真は少ない方の路線のモノです。

山奥に向かった部隊は、未だ作業が

終わりません((^◇^;)

あまり降雪の多い地域では無いので

降ると余計に大変です。

戻って来たタイヤショベルが空いて

いたので、先日開通したバイパスの

路肩をついでに片付けました。
06020901.jpg
外側線がしっかり見えれば、運転している

ドライバーさんからも安心ですしね。

皆さん、早朝から、お疲れ様でした。
06020903.jpg
カミさんが、トイレに往復している

という連絡がっ!!!

うーん・・・・どっちも忙しいぞ(笑)
スポンサーサイト

tag : 除雪 降雪

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク