どんだけ降るんだよっ

06021501.jpg
いやぁ、参りしました(笑)

昨日の夕方から、降り方が強くなり

夜中に停電は有るわで、あまりの

風の強さで、屋根に積もった雪が

バサバサと落ちる音で目が覚めました。

雨が降る予報でもあったので

社員全員を自宅待機で連絡待ちの

状態で居て貰って、パトロールの

連絡待ちでしたが、竹が道路上に

下がっている場所が大変多く、また

倒木もあるので、出動という事で

出て来て貰いました。

出勤するのにも、大掛かりで、私も

除雪をしながら、途中でスタックしながら

雪を持ってきたスコップでどかしながら

何とか出社出来ました。

しかし、これだけの雪が降った後に

大風と横殴りの雨って、恐らくは

初めての体験では無いかと思います。

皆さんも、今日一日、外出は避けて

頂いた方が良いのかと思います。

除雪は、道路の状態を見ながら

行っていきますが、かなり寒いので

お昼には、事務所へ戻ってきて貰い

昼食と、暖かいうどんでも作って

食べて貰って、暖まって貰ってから

午後の段取りを考えたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 除雪 倒木

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク