うーん・・・・・凄いもんだ・・・

ずっと朝から夜まで現場なのである。

週末が幸いにも雪にならずに良かった

訳であるが、ずっと現場に行っていると

当然、事務作業はお留守になってしまうのである。

現場に入れば、当然休憩も取らずに、お昼も

そこそこに作業を始めてしまうのであるから

事務所へ帰ってくれば、ヘロヘロ状態で

2時間も作業をすると、バテバテなのである(笑)

現場の実務から何年離れてんだよっ!って

感じなのである。

ふと、新聞に目を通せば、実兄が写真入りで

掲載されていたので、えっ?と見てみれば

警視正になって、部長職だそうなのである。

へぇ・・・・月とすっぽんだねぇ。。。。

その日暮らしの土建屋とは違うもんだ(笑)

オイラも負けない様にしないとねぇ

なのである。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク