ヘロヘロだぁ

いやはや、今シーズンはバタバタです。

「工期がどうであれ、やっていれば

終わらない現場は無い」というのは

オイラが駆け出しの頃に聞いた言葉ですが

もう、その通りだと割り切るしか無い

くらいの気持ちになっていますかね(笑)

「早出残業、休み無し」という位です(爆)
06030901.jpg
人が少ない中だと、一人で色々とやらないと

いけない訳です。

バックホウで久々にステージを作って

掘り下げてみたり。

運搬した残土を整形してみたり
06030902.jpg
していましたが、ふと気がつくと

景色が良かったりしました。

丁度、メールが入ったりして

三男坊のチームの遠征試合の

結果が来たりして、仕事とは言え

申し訳ないなぁ、と思ったりします。

そして、今日は何をやるんだ?って

動ける最大限の仕事をやるしか

無い訳ですから、ブレーカーに乗って

壊せるものを先に壊しておけば

後は運び出すだけになるので

ひたすら叩いてました。
06031001.jpg
「オイラ、解体屋さんじゃないけど」

と、云ってみた所で、やってくれる

人はいませんから、黙々と壊します。

事務所に帰ってくれば、事務作業は

当然、溜まってますが、空いた日に

まとめて処理をしたいと思います。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク