移動の季節なんだねぇ

毎年恒例の異動時期なのである。

発注者さんや、学校の先生達も

異動が有って、更には私達の業界も

今年は役員改選の年となるのである。

先日、PTAの方は会計監査があって

そんな事で話があったのである。

結局は、来年も役をやる羽目になって

しまったのである。

が、本業の方も前回が若手の会から

始まって、何だかんだと12年以上

役をやらされていたので、1期くらいは

本業に専念させてと、お役を辞退させて

貰っていたので、今回は何かしらの

役をやらされそうで、憂鬱なのである。

新年度の人事が決まれば、挨拶回り

そして、春の総会ラッシュに突入する

毎年なのである。

そういえば、今年はISOが再認証審査で

品質と環境との両方なのであって、かつ

オイラ自身がお勉強に迫られる可能性が

発生しているのである(^◇^;)

来年は、次男坊、三男坊ともに最終学年

となるのである。

うーん・・・・今年度以上に大変な年に

なりそうで、恐いのである(笑)


theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク