思った以上に

動かない体だと、痛切に感じてしまったのである。

仕事の疲れが有るのは判っていたのである。

朝から三男坊の練習に付き合い、午後は

お父さんチームで守備に入り、試合形式で

練習をする事になり、立っている位置の

まんまでファーストの守備に入ったのであるが

フライを後ろに下がりながら捕球しようと

バックして、足がもつれてバック転するは

フライを捕る気になって、上を見上げていたら

雨が目に入って、頭で捕球するわ(笑)

散々なのである(爆)

頭で判っていても、体が全く付いていけない

状態に、もう呆れるばかりなのである。

お父さん、全く良いトコ無しの日曜日

という事で、明後日の筋肉痛が怖いので

トットと寝るのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク