雨でしたが

地元の短大の入学式が挙行されて

それに出席した後に、午後から警察で

安全運転管理者モデル事業所という事で

選ばれて、委任式に行ってきました。

今年一年間、交通安全に対する社内教育の

状況報告をすることになります。委任式の前に

4月から新しく赴任した署長さんや副署長さん

交通課長さん達と名刺交換しましたが

本名が珍しいこともあって、相手もピンと

来るらしく、「どういったご関係ですか?」

と、話題はそればかりです(笑)

「昔、部下だった時期があって、厳しく

指導して頂いたお陰で、感謝しています」

と、云われましたが、弟に言われてもねぇ。

「本人に伝えます」とは、云いましたけど。

今日は一日中、雨が降り続いたので、体の方は

休めましたが、これからの行事やら総会の

件数を考えると、少し憂鬱ですね。

気分転換に行きたーーーーーーーーーい(笑)

一人で温泉にでも行って、ゆっっっっくりと

風呂にでも漬かって、のんびりしたいですね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク