連休に突入している

方もいらっしゃるんでしょうね。

良いお天気です。

うーん・・・走りに行きたい(笑)

とは云いつつも、オイラはしっかり

仕事してますけどね(T_T)

今年は分散した連休となるので

お休みが前半と後半に分かれますが

どれも、恐らく野球ですかね(汗)

そういえば、自宅の近所にある

フラワーパークも藤の花の見頃に

なるんでしょうか。

この時期だと舘林のツツジに足利の

フラワーパーク、佐野アウトレットに

食事が佐野ラーメンという安近短の

定番で、近所の道路は渋滞です。

下手をすると、子供の野球のお迎えに

大幅に遅刻する羽目になります(笑)

日光も混むんでしょうかねぇ。

お仲間は、バイクで岐阜まで走って

行きましたけど。

まぁ、バイクなら渋滞は関係ないと

思いますしね。

昨年は練習のお休みの日が一日だけ

あったので、自分もちょっと乗った

気がしますけど、今年は無いだろうなぁ。

ぶらりとバイクで出掛けて、一人で温泉

なんて、ゆっくり出来て良いかも

しれませんが、そんなこと出来ません(爆)

妄想していないで、休みに備えて

ちゃんと仕事しましょうね。

お出かけの皆さんは、交通安全に

注意されて下さいね。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク