連休前半戦

26043002.jpg
連休に入る前に倒木処理の

現場を見に行って現場の状況に

うなっていた訳で有るが

そんな中で日曜日に遠征に

行った場所は、大きな桜の木を

はじめとして、大きな木が沢山

ある小学校でした。

赤い日に挟まれた28日はお休みで

どうしようかと考えていましたが

早々に寝てしまった事も有って

起きたのが朝の4:30という時間に

これも何かの偶然かもねぇと

イソイソと準備をして、ガレージから

バイクを引っ張り出して出掛けました。

体の慣らしの意味もありますから

ムリせず、ノンビリと高速を使って

いろは坂から金精峠を抜けて沼田へ
26043001.jpg
2月の雪が、相当なモノだったらしく

道の両脇には除雪した雪が相当の

高さで残っていました。

丸沼高原では残雪を楽しむスキーヤーに

「バイクだよ、寒い中をよく乗るね」と

云われそうなシチュエーションの中で

通り過ぎて来ました。沼田から

関越道に入り、赤城で降りて下道を

太田まで下り、今度は北関東を使い

田沼で降りて、会社に行って書類を

取ってから、自宅に戻りました。

自宅で昼食を済ませて、テレビを見ながら

いつの間にか熟睡しておりまして

夕方に起きて、軽く洗車を済ませてから

ガレージに仕舞い込んで、三男坊のナイター

練習にお手伝い?を兼ねてお迎えに行き
26043003.jpg
昨日は、朝から通常練習のお付き合いでしたが

太ももの内側はしっかりと筋肉痛で

歩き方が、おかしな状態でした(笑)

今日から三日間、しっかりと仕事して

土曜日からは再びGWの後半戦に入ります。

休日出勤しない様に、しっかりと

片付けしたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク