新年度にむけて

社内の体制やら、パソコンやら

入れ替えだったり、補充なり

決算月でもあるので、ワサワサと

しているのである。

監督達のパソコンもXPからの

入れ替え作業で、オイラも同様に

なるのである。

監督さんの要望で、今回はノートを

入れる事になったのである。オイラは

Winのデスクトップをを2台使っている

のであるが、今回は勉強と思うことが

あって、1台はMac Book Proにしてみたのである。

そして、iPadも一緒に購入したのである。

iPad touchは使っていたのであるが

それでは、出来ない事が色々とあったり

出来れば便利だなぁ、という事が

見えて来たので、ついでに購入をしたのである。
26051001.jpg
使い方自体は、本と睨めっこしながら

今年を目標に覚えようかと思うのである。

そして、夕方からは地元業界の総会と

懇親会だったのである。

1期2年程、楽をさせて貰ったぶん

お役目を頂くことになったのである。

上手に時間を使って、動いていければと

思うのである。
26051002.jpg
二次会の席に移った所で、撃沈(笑)

この、お酒の弱さは何とかしないと

いけないと、思うのであるが

いかせん、こればかりはねぇ

なのである。

さて、やることやって、来週は

審査やら何やらでビッチリの一週間

頑張りましょう、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク