本日のお客様は

遠く四国の地からわざわざ、栃木の田舎まで

飛行機に乗って来てくれました。

会社のHPを見る限り、当社なんかよりも

大変な仕事をなさっている、ホントの技術屋

集団と言った会社の皆様です。

「教えてほしい」との訪問なのですが

「当社が教えてほしい欲しいくらいで」

といった皆様でした。

佐野ラーメンがお口に合うかは

わかりませんが、一応はご当地グルメですから

ご案内してから、会社へ。

高知名物のお土産まで頂いて恐縮です。

四国の状況や、建設業の様子など、色々な

情報を教えて頂いて、大変、勉強になりました。

熱意のある上司の方が、部下の方を熱意を持って

引っ張っていると感じました。また、

飛行機代まで出して、社員教育をさせる環境を

作っている社長さんも素晴らしいですね。

私も見習わないといけませんね。
20140513210400558.jpg
夜のご一献は、アリランのホルモンかとも

思いましたが、皆さんで楽しい夜の予定を

組まれておられるようなので、駅まで

お送りして、楽しい時間は、あっという間に

過ぎてしまいました。

栃木と高知という、大変な遠い距離ですが

今後とも色々と情報交換や、技術的なお話が

出来る関係になれると良いですね。

本日はありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

まさたろうさま

厚かましいお願いに付き合ってもらい、ありがとうございました。
いやあ楽しかったです。
何より、あのあと若手3名のテンション上がっていたのが嬉しかった私です。
その後の一献まで考えてくださっていたと知り、田舎者の不調法、恥じ入るばかりです。
次なる機会にはぜひ。

No title

ひの様 って、なんでこのハンドルネームなんでしょう?(笑)

美味しいお土産まで頂いてありがとうございました。

「IT化とは飲むことである」と、お教えされましたから(爆)

次回は、是非、御一献させて下さい。

ありがとうございました。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク