先が見えてきましたかねぇ

じっくりと、座る暇もなかった先週でした。

理事会、総会、懇親会という一連の

流れの中で、ISOの審査やら来客やら

打ち合わせで、バタバタという毎日でした。

プライベートの方も休みは学童野球の

遠征が3月から続いていますので

平日は、総会の後の懇親会で、帰ると

直ぐに就寝、休みは夜ご飯を頂いて

直ぐに就寝というパターンです。

小学校のお役の方も、新年度になって

スタートしましたので、役員名簿やら

連絡網を携帯に登録していると

アップしていない写真が結構ありました。
26052001.jpg
まずは、先週の遠征試合から(笑)

せめぎ合いの展開で、緊張した中で

1点を取り合う試合で良かったかなぁ。
26052002.jpg
子供の誕生日のケーキですが、時系列的に

2月の次男坊から始まります。
26052003.jpg
そして3月の三男坊となり
26052004.jpg
今月の長男坊で終了となります。

そして、先週末は、仕事の打ち合わせで

山の地主さんから、色々とお話を

伺わせて頂きまして、その帰りに

地主さんから、お土産を頂きました。
26052005.jpg
樹齢100年を越える、ヒノキの切り株です。

「玄関に置いておくと消臭になるよ」と

頂いたのですが、外の皮は剥いてやって

小分けにして、社員にも持っていって

貰おうかと考えてます。
26052006.jpg
最近、色々と問題定義がされている

林業ですが、現場はホントに大変との

事でした。

大切に飾らせて頂きますね。

会社の倉庫には、ツバメが巣を作り

せわしなく行き来しています。
26052007.jpg
数年前には、ちょうど帰ってきたダンプを

この倉庫の下に置いておいたら、猫が

そのダンプの屋根から、イタズラをしたようで

暫く、来ることは無かったのですが

今年は、来てくれているようです。

無事に巣立ってくれると良いですね。

総会も、昨晩を含めて、残り3つ程ですが

連日、という事では無いので、体も

楽が出来ますね。

決算月でもありますので、総括のまとめと

来期の方針や目標、教育計画など

やりたいことは沢山ありますので、色々と

内容を精査して、まとめて行きたいですね。

今日も頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : ヒノキ 樹齢 林業 誕生日 ケーキ 学童 野球 ツバメ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク