ずっと総会だったと云う事は

事務処理が溜まってるのである。

当然と云えば、当然なのであるが

今年度からは、ひとつお役目が増えて

しまったのであるから、更に時間を

有効に使わないといけないのである。

先日の総会は、とある立派なホテルで

行われたのである。
26052401.jpg
午前中から昼食をまたいて、午後も

総会というスケジュールだったのである。

午前中の総会も終わり、別室で昼食を取り

午後の資料を貰って、午前中に自分が

座っていた椅子に資料を置きに部屋に

入ると、ホテルの方が午後の総会の

準備をしていた所だったのである。

よく見ると、テーブルの最前列から

後ろのテーブルまで糸を使ってテーブル

コースターを真っ直ぐになる様に

セッティングしていた所だったのである。

そんな事をしているとは、思いもせず

午後になり、よく見てみると、ちゃんと

一直線にコースターが並んでいて

かつ、飲み物のラベルまでが、椅子に

座った位置からちゃんと見える様に

置かれているのである。
26052402.jpg
へぇ、流石にちゃんとしたホテルだと

そこまで配慮するんだと知って

大変勉強になったのである。

明日、野球は早朝から遠征なのである。

今夜は開会式

事務所に居られる時にしっかりと

事務処理は終わらせないと、後が

大変になりそうな、土曜の午後なのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク