やっときましたか

業務で使っているパソコンの入れ替えを

進めてはいたももの、入れ替え需要が

大変多くで、納期が掛かるとの事でしたが

ようやく、当社にも届きました。
14053001.jpg
台数もかなり有りますので結構な出費です。

使い始めの頃は、ノートが人気でしたが

ここ何年は、高性能のデスクトップが

主流となっていました。しかし、監督さんから

リクエストも有って、今回はノートパソコンと

なりました。
14053002.jpg
中身については、色々とカスタマイズしたそうです。

業務用のソフトを入れたり、担当者は朝から

かかりっきりですが・・・・今日は終わらないっすね。
14053003.jpg
私の方は、2台使っていたので、1台は

mac bookにして、1台はWinのデスクトップに

しました。

どうしても、業務用に使っているソフトがWinで動く

モノが殆どなので、完全に移行するという訳には

いかないのが現状ですね。

直接的に現場で稼ぐ道具ではありませんが

無いと仕事にならない訳ですからねぇ。

来週辺りからは、稼働できそうですかね。



スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク