あれだけを喋るって

26060401.jpg
いくら原稿を用意したとしても

大変だと思うんですよね。

オイラも、お役目で式典で祝辞などを

読んだり、話をしたりする場合がありますが

時間的に考えても5分程度だと思います。

が、一時間、質疑応答する訳ですからね。

という事で、今日は県議会の一般質問を

見学に行って来ました。

地元の先生が最初の質問の席に立つと

云うことでしたので。

まぁ、答弁の原稿などもあるにせよ

地元ケーブルテレビなどの中継も入って

いる訳ですから、仕事とは云っても

結構、緊張するんでしょうねぇ。

国会等の中継は、何度も見ていますが

県の場合は、また違った感じがあって

面白かったと思います。

機会があれば、また行ってみたいですね。

theme : 政治・時事問題
genre : 政治・経済

tag : 議会 一般質問

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク