週末は

土曜日は、新しいPCへのデータ移行作業をしながら

事務処理をしていたのである。

iTunesのデータを移す際に、間違ってデータを消して

しまったのであるが、外付けのHDDに入っていたので

外付けのHDD自体のデータを復旧する作業を行いながら

macの方で、デュアルディスプレイを使って、ほかの作業を

していたのである。
26060802
いやはや、便利なのである。

お昼のランチは、先日のムジェロ観たさに、あぶりやさんに

お伺いして、ランチを頂きながらmotoGPを観戦していたのである。
26060801
週末の三男坊の試合は、雨で順延となり練習も

グランドのコンディションのせいで、午前中で

切り上げとなったので、自宅に戻って、自室の

整理をしてみたのである。
26060803
今年は、決算賞与が配れた事もあって、ようやく

何とか格好が付いたのである。

そして、自分自身も勉強しないといけない状況に

なりそうな感じなのである。利益が出た事も

頑張ってくれた社員のお陰なのであるから

オイラ自身もそれに、応えてあげたいと思い

会社のリース料以外は、全て賞与に回したのである。

現在の、最低制限価格のでくじ引きでは、受注計画

どころか、受注すらままならないのであるから

来年の状況など、今、判る訳が無いのである。

無い袖は振れないのであるから、有る時に振るしか

無いのである。

ようやく自分の中で、一年の一区切りが付いたように

思うのである。

来年こそは、自分もご褒美が貰えるように、色々と

頑張らないといけないのである。

あれも、これもと思うのであるが、ひとまずは

仕事の道具の切り替えと、新しいトライを考えて

始まっているのが、今週だったのである。

子供の大会が終わるまでは、整理はお預けかと

思っていたのであるが、ひょんな事から思わず

片付けが出来てしまったのは、良かったと思うのである。

さて、漫画本を片付けて、一気に整理してしまおうと

思うのである。

今週も、タイトな日程ですが、頑張ってやりましょう

なのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク