たまには良いのかもねぇ

午前中に打ち合わせが有って、午後からは

先日のゲリラ豪雨の出水状況を各地域で

まとめた写真が出来上がったので、それを

持って、報告というスケジュールだったので

業界の方と、一緒にランチとなりました。

聞けば6月1日にオープンしたということで

では、行ってみますか?となりました。

「魚とんらーめん」だそうです。

ネットで検索したら、レビューを書いている方が

おられましたので、参考までに張っておきます

店内が暗かったので、綺麗に撮れませんでしたが
26061101.jpg
鰹節が削ってあって、わかめや海苔が入ってました。

魚介系のダシも強くなくて、個人的にはOKですかね。

平日はランチもやっているので、これに餃子3個と

ライス、それと小鉢が付いてます。

オリジナルの激辛唐辛子とガーリックオイルを好みで

入れると良いと書いてありましたから、自分も

やってみました。ホントに激辛です(笑)

餃子に何故か、厚切りチャーシューをおマケで

付けてくれたので、頂きましたが、美味しかったですね。

今度は、この厚切りチャーシューがのった

ラーメンにトライしてみようかなぁ。
スポンサーサイト

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : 魚とん ラーメン 佐野

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク