台湾 高雄

26061201
業界の視察研修で、台湾に来ているのである。

オイラ的には、海外は新婚旅行以来となるので

20年ぶりなのである。

何度か、業界の視察で行く機会があったのではあるが

パスポートを取る時の戸籍謄本を九州から

取り寄せるのが面倒だったりで、行かない場合が

多かったのであるが、流石に、そうは言っても

いられずに、今回はパスポートを取って来ているのである。

海外の通話サービスに加入していないので、パケット

通信を使って、色々な事は出来ないのであるが

ホテルに帰って、持ち込んだWi-Fiルータを繋げば

iPadでも何でも、ネット環境に繋げるのであるから

そう、不自由はしないなぁ、という感じなのである。

今日は土木施設を見学して、台北に移動するのである。

さて、朝食を頂いて、チェックアウトの準備でも

しましょうかねぇ、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク