もう週末ですなぁ

台湾から帰って来て、たまった書類を

整理したと思っていれば、豪雨対応の

現場の見積もり依頼に追われてしまい

更には法定講習会があって、1日仕事が

出来なかったりと、まぁ思ったようには

仕事が進まないもんですね。
26062101.jpg
(まぁ、講習会のお陰で久々のしまだやさんで

特盛チャーシューが食べられた訳ですが)

事務所に戻って、何かを始めると来客が

有ったりで、思うようには進みません(笑)

最近、ノートになった事で、仕事を持ち帰る

昔の習性が出てきているのですが、これが

良いとは思っていませんし、それまでは

ちゃんとこなしていたんですから、それを

考えると、やり方に甘えが出ちゃっている

のかもしれませんね。

来週末は、親父の法事だったんですが、三男坊の

野球の方が、雨で順延続きだったりして、日程が

ずれ込んでしまったので、丁度、試合が法事と

ぶつかってしまいましたが、最後の大会ですから

試合が終わったら、墓参りをしようかと思っています。

来週も予定が無いのは、1日だけですから上手に

事務処理を終わらせて、動いていかないとダメですね。

明日の野球は遠征だったかな。週明けの段取りをして

今日は早めに帰りましょうかね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク