負けちゃいましたね

日本、負けちゃいましたね。

残念ですが、仕方ありません。

次回に期待しましょう。

ですが、まぁ毎日降ってるゲリラ豪雨の

対応やら何やらで、オイラもバタバタですが(笑)

そんな中で昨日は、会社の所属している協会で

先日の天皇皇后両陛下が佐野にいらした時の前に

実施した道路清掃や河川の除草業務に対する

感謝の気持ちという事で、栃木県警察から感謝状を

団体として頂くことになりまして、お役の関係もあって

立ち会って来ました。
26062401.jpg
これも皆さんのお陰です、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク