こちらも

負けちゃいました。

序盤、良い緊張感でチャンスを

作っていましたが、ひとつの失策から

精神面の脆さがまともに出てしまう

パターンになっちゃいました(泣)

相手チームが云々よりも、自分たちで

勝手に折れていってしまいましたかね。

優勝が狙えただけに、残念でした。

この失敗を糧にして貰って、県大会は

頑張って欲しい所です。
26062901.jpg
で、週末は金曜日の宴席から始まって
26062902.jpg
早めに上がろうと思っていましたが
26062903.jpg
帰ったのは、日付が変わってからでした(汗)

試合当日となった土曜日は会社は連休で

試合当日、5時過ぎに起こされましたが

当然、目が開きませんでした(笑)

試合が終わって、その足で実家に行って

親父23回忌だった事も有って、線香を

あげて来ました。

6年生最後の大会、そして一区切りという事で反省会

早めには切り上げましたが、日曜日は

既に燐市の学童クラブとの交流戦大会が

入っていて、こちらも5時過ぎに起きて

支度をしてから、出掛けた訳ですが

天気予報通りに、雨が残っていましたので

集合場所で「延期」の連絡を頂きました。

ただし、違う場所で開催される低学年大会は

グランドが使える、という事で、試合をする

という連絡に、レギュラー陣は屋内練習だねぇ

と、思っていたのですが、昼過ぎまでは保ちそう

という事と、「昨日の修正をしたい」という

事も有って、グランドの水取りと、砂を入れて

整備をしながら、急遽、練習相手を探して

練習試合という事になりました。

1試合目は、昨日の敗戦を引きずった形で

全く良い所なしという内容で、子供たちも

切り替えが出来ていなかった様ですが

「カツ!!」を入れられて、午後からの2試合目は

少し気持ちの切り替えが出来たようです。

夕方は、土砂降りの中をノックして貰って

笑い声も出てましたから、良かったのでは?

という事で、自宅に戻って一息付けるかと

思いましたが、次男坊は、夏休み!いよいよ

受験生シーズン本番だぁ!って、事で

ワサワサ・・・・・ゴラァ!!!とバタバタ(笑)

くたびれた連休だったハズですが、寝落ちする事も無く

官兵衛を観て・・・許されざる者がやっていたんで(爆)

最後まで観ちゃいまして。

うーん。。。。今日は昼食の後は、お昼寝必須かもねぇ。

さて、オイラも仕事モードに切り替えて頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : 学童野球 23回忌 親父 宴席 受験

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク