何事もなく

26071101.jpg
夜中の3時近くまで、テレビを見ながら

起きていたのであるが、いつの間にか

寝ていたのである。起きてみれば

台風は千葉の富津に再上陸」

というアナウンサーの声と時折、窓から

入ってくる日差しに、台風が完全に

それてくれた事を知った朝なのである。

「これなら視察研修旅行も行けたね」

と、延期した事で余計に掛かる手間や

費用の事、日程も調整をしなきゃなぁ、と

一瞬、頭の中をよぎるのであるが

「何事も無かったんだから、結果良し」と

思えば、安いモンなのである。

「備えあれば憂いなし」なのであるが

大体、準備した時に限って、こんなモンで

済むパターンが多いのである。

ホントに私の住む地域は、大きな災害が

無い事については、有りがたいと思うのである。

地域の学校の殆どが、1時間ほど通学時間を

遅らせて授業をする予定と聞いているので

そっちの方も、安心だと思うのである。

ただ、河川は増水しているので、不用意には

近づかないようにお願いしたいと思うのである。


theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 台風

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク