通常業務の日程に戻ったので

26071202.jpg
視察研修が台風接近のために延期に

したので、通常業務の日程となり、もともと

社休日に設定していたので、会社はお休み

三男坊の野球のお手伝いに行って汗だくで

夕方、自宅に戻れば、風呂に入って、直ぐに

きーんと冷えたビールと行きたいところですが

次男坊が塾なので、送って行って、待っている

時間がもったいないので、先日ビデオに撮った

動画を変換しているのである。

縦のサイズで撮影したのであるが、DVD形式に

変換すると、画像が横長になってしまうのである。

なので、Windowsムービーメーカーで編集できる

WMV形式にソフトを使って変換してから

ビデオメーカーで縦長のサイズに変換して出力し

再度、DVD形式に変換すると、おそらく家庭の

DVDで見ても、縦長のまま見られると思うのである。

これで、何とかなるかなぁ。
26071201.jpg
さて、迎えに行って、帰ったら冷えた一杯を

頂いて寝ますかねぇ。明日も遠征です((;゜ロ゜))

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク