稼いで貰わないとですねぇ

26071401.jpg
先日の30URに続いて納車になりました。

ZAXIS55UR(0.2m3)ミニバックホウです。

古い機械が、いよいよ動きが悪くなってきて

その前に、と入れ替える事にしました。

社員の数より機械の数の方が多い訳で

入れ替えるにしても、年数が掛かります。
26071402.jpg
そして、程なくしてダンプの方も来ました。

日が良かったので、両方とも今日の納車

して貰いました。

両方とも4tのダンプトラックですが、右側は

普通の荷台で、左側はテールダンプの出物が

出ていたので、思い切って買っちゃいました。

繁忙期になると、ダンプは台数が足らなくなり

リースで借りてくる事も多かったので、ならば

と、入れちゃいました。

コンクリートやアスファルトの殻を運んだりするには

テールダンプは重宝しますが、それ以外だと

普通ボディの方が、使いますからねぇ。

入れるのは良いんですが、支払いするために

仕事を取って来ないといけませんから

そっちが大変ですが、やはり新しいものは

何でも良いですね。

無事故で、頑張って稼いで貰わないとね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 4t バックホウ ダンプ 納車

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク