最近は

何故だか、中心地周辺を動いていて

お昼になってしまうというパターンが

多くなったような気がします。

「あぁ、午後から打ち合わせなんだよなぁ」

「どこにするかなぁ・・・・」

「!!!そうだっ」

と、この方のブログを思い出して

行ってみました、2度目の小暮食堂(笑)

そうそう、ウナギ丼の記事があったなぁと

行ってみた訳です。
26071601.jpg
お話通り、マグロの切り身が付いてました。

「今日はアサリの良いのが入っているから

汁物はそれにしてあるよ」と、親父さんの

お言葉通り、身がプリプリのアサリでした。

ウナギは輸入物ですが、ひとつの身が大きい。

これで¥1,000なら、高く無いですね。

お味も丁度良かったですし。

三男坊や、次男坊にも「いくら丼」か「中トロ丼」を

「食べに連れて行け」とせがまれているので

三男坊の野球が終わったら、連れて行って

やろうかと思っています。

どちらにせよ、今年は次男坊が受験ですから

恒例の夏旅行はお預けになりそうですしね。

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク